国分寺の画廊に、行ってきました。2009/11/20 20:49

小鷹奈保子さんの絵、見てきました。
国分寺の画廊に、行ってきました。

駅から歩いて、5分少々でしょうか、、、
国分寺「くるみギャラリー」に、絵を見に、行ってきました。

ワンちゃん好きの方、必見です。

展示は、小鷹奈保子さんの描かれた鉛筆画、水彩画です。
10数枚のワンちゃん、ネコちゃんのポートレイトが、展示内容です。

愛犬、、 シェパードDOMINO君?、、、 
賢そうな目で、絵の中から、見つめてくれます。

ひととき、楽しい時間をすごさせていただきました。
 ありがとうございました。

国分寺「くるみギャラリー」、、 ここです。

http://www.justmystage.com/home/teraguti/

北口を出て、前の道を左に、道なり、、 五差路の信号を左、
ラヂオキッチンの前を通り過ぎて、すぐですね。

お近くの方、、 ぜひ、どうぞ。。。。

ドアを開けると、木のいい香りがしました。
私としては、、、 ログ材の香りと、同じで、落ち着きました。

コメント

_ やすらぎ ― 2009/11/21 12:36

 早速見に行って下さって有難うございます。
嬉しくなって彼女にお電話をいたしました。

_ 小鷹奈保子 ― 2009/11/21 21:14

個展を見にいらしていただきありがとうございました!金曜は仕事で顔出せなくてお会いできず残念です。お名刺受け取り、ブログ拝見しています。大好きな叔母のブログ友達、すてきな仲間でいいですね。これからも叔母をよろしくおねがいします!

_ ハイパチ ― 2009/11/22 06:41

やすらぎ さま

ほんと、ご紹介、ありがとうございました。
ほっとする気持ちが、まだ、続いています。
私自身も、モモを、見る眼が、変わりました。。。

_ ハイパチ ― 2009/11/22 07:08

KOTAKA さま

お仕事、お忙しい中、コメント、ありがとうございます。
いい個展を、見せていただきました。 素敵でした。

年代ごとの、「DOMINO」くん、 お気持ちが、伝わってきました。

やすらぎさんのブログでは、いろいろ、お教え頂いています。

絵、いいですね。 
むか~し、油絵教室に、2年ほど、通いました。
いい思い出です。

これからも、ご活躍ください。  ありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
[スパム防止のクイズ認証]
ログハウスは、○太小屋。 ○の漢字を一字、ご記入ください。

コメント:

トラックバック