モモ、、 初めてのペットホテルです。2009/11/01 20:58

モモ、、 初めて、「ペットホテル」に、お泊りしました。

熱海市網代にある「ペットハウス・ラポートリー」さんに、
お世話になりました。

初島に、この週末、行きましたが、  モモ、、 熱海で、お世話になりました。

ほんと、  良~~く!!、  して頂きました。
 「ラポートリー」さん、ありがとうございま~す。
ほんと、気持ちよく、対応して頂きました。
再会したモモの顔、平常心の普段の顔でした。 これ、いちばんです。

朝、10時、「ラポートリー」さんに、伺って、陽あたりのいいテラスで、
田平さんと、お話して、ほんと、安心して、お願いできました。

テラスで遊ぶモモ、ケージでくつろぐモモ、仲間のみんなとの集合写真!!
そんな写真付きの「報告書」を、帰りに、ていねいに、頂きました。

熱海、初島、伊豆方面に、ペット連れで、旅行されるときは、
ホント、気持ちよく、泊めていただける「ペットハウス・ラポートリー」さん、

◎◎◎◎ 大推薦で~す。◎◎◎◎◎◎

場所は、網代の別荘地の中にありますので、、、
送迎を利用するのが、おすすめです。 ハ~イ。
私は、今回、初めてでしたので、おそれおおくも、、 確認のために?、
一度、朝、お伺いしました。。。。
ちょっと、道が狭いです。  ちょっと、道が急です。
Uターンできません。 対向車がくると、恐怖の道です。
あの道で、対向車が来たら、、 バック、、 絶対! イヤで~す。 ハイ。
結構、私も心臓、、 パクパクの道でした。

朝は、お伺いして、モモを、お願いしましたが、
帰りは、熱海港の近くに、送ってきて頂きました。 おすすめです。

ホント、「ペットハウス・ラポートリー」さん、ありがとうございました。

道は、渋滞、渋滞、、 でしたが、、
 午後8時、3時間程で、日野に、モモと、 無事、帰宅しました。

初島に、行ってきました。2009/11/01 22:30

初島、 エクシブに、行ってきました。
この週末は、ちょっと、、 いえいえ、だいぶ? 普段とは、違う感じで、
楽しんできました。 たまには、、 こんなこと、いいかも、、です。

<<< 初島、 エクシブに、行ってきました。 >>>

道が、混むのがイヤだったので、
土曜日の朝、、 5時に、 日野の家を、出発しました。
熱海に、7時に、着いていました。 朝のワンちゃん散歩時間でした。

モモの散歩をしたり、 自分たちの散歩をしたり、
インサイトを、駐車場に停めてから、、
くまなく、、 熱海港周辺を、サーチしました。

それから、「ペットハウス・ラポートリー」さんに、伺って、
モモのお泊りを依頼して、、 熱海港から、初島に向かって、出港しました。

写真は、ホテルの部屋から撮った写真です。 とても~、きれいでした。

新和食創作料理の「オセアノ」さんのかき揚げうどん、おなかに、やさしかったです。
イタリアンレストラン「ポルト」の夕食、う~ん、おいしかったです。。
ちーちゃんは、ケーキ、いっぱい、頂きました。 (数は、ナイショです。)
和食の「初海」さんの朝食、いろいろ、楽しませて頂きました。 GOODでした。
それに、もう一度、、 「ポルト」さんのパスタ、翌日の昼食に、頂いてきました。
パスタ、、 見直しました。 美味しいですね。

写真は、部屋からの、見晴らしです。 よかったです。