「インサイト」に「ナビ」を、取付けるとき、、2009/11/11 20:59

「インサイト」の2DINは、このネジ1本で、留まっています。

今回、オーディオレスの「インサイト」に、2DINタイプの「ナビ」を、取付けました。
「インサイト」のオーディオ用のメインコネクターは、24ピンのコネクターです。
エーモン社の「No.2227」ホンダ車用(24P)オーディオハーネスで接続できます。
「車速信号」は、ここで、つなぐことができます。

AM/FM用アンテナのコネクターは、ちょっと、変った、コネクターです。
エーモン社の新しい「No.2067」ホンダ車用アンテナ変換コードで接続できます。
このコードで、アンテナブースターアンプに、電源を供給できます。

GPSアンテナ、TVアンテナは、ナビの付属品を、配線しました。
USB、オーディオLINE信号のケーブルも、取り出しておきました。

「リバース信号」は、ヒューズボックス内のキミドリコネクターのミドリの線に、接続です。

あとは、、、 「パーキングブレーキ信号」、、 つなぐの、ずいぶん、面倒なようでしたので、、、
今は、仮に、(仮に、、 ですよ。)、、 車体の金属部に、接地しています。
走行中の「行先検索」、「TV視聴」等ができてしまいますが、厳禁ですね。

リアカメラは、またの機会に、付けたいと、思います。 いつでしょう。。。

「インサイト」の2DINを留めている、写真の、、この1本のネジ、、、 
何度、外したり、付けたりしているんでしょう、、、、
ネジやネジ穴を、見ないでも、外したり、付けたりできるように、なってきました。