行方の「ひまわり油」、、 トーストに、合います。2009/11/29 12:16

行方の「ひまわり油」、、 トーストに、合いま~す。

茨城・行方の「ひまわり油」、、 トーストに、合いま~す。

 小皿に、「ひまわり油」を、少し、採って、、、
 朝食のときに、  トーストに、付けて、食べています。

 バターよりも、 マーガリンよりも、、、
 なにか、からだに、良さそうな気がします。

 トーストの香ばしさが、際立ってきて、美味しいです。

イタリアレストランで、オリーブ油で、、、、

 こんな感じで、パンを、頂いたことがありますが、
 オリーブ油よりも、「ひまわり油」、、、 
 パンの味を、邪魔しないかな?

こうして食べると、、 おなかが、温まってきます。
  私だけかな~。。。  不思議です。

近くの「高倉緑地」で、紅葉を、楽しんでいます。2009/11/29 12:54

近くの「高倉緑地」で、紅葉を、楽しんでいます。
近くの八王子「高倉緑地」で、紅葉を、楽しんでいます。

今日は、朝から、モモと、2時間ほど、10kmほど、、 散歩しました。

途中の「高倉緑地」、、 高圧線の下の緑地ですが、、、 きれいでした。

 韓国、、 「冬のソナタ」の、、、 ロケ地では、、  ありません。。。