ノルウェージャンフォレストキャットの「ハリー」君、、、2018/02/09 15:29

ノルウェージャンフォレストキャットの「ハリー」君、、、
 
ノルウェージャンフォレストキャットの「ハリー」君、、、

  居心地の良い場所を見つけました。  ここから動きません。 (^ ^;

  ネコさんは、人に媚びず、、、 唯我独尊って感じです。

ハリー、いたずらされてます。、2018/01/15 07:10

ハリー、いたずらされてます。
 
ハリー、いたずらされてます。

 アタマの上に、戌年のお飾りをのせられて、、、。

うちのネコさん「ハリー」 と、、 移動中。 (^ ^;2017/11/17 19:55

うちのネコさん「ハリー」 と、、 移動中。 (^ ^;
 
旧大洋村に来るときは、うちのネコさん「ハリー」と一緒です。

 車の中では、自由に歩かせていますが、PAでは、車から出して、

 こんな感じで、休憩しています。

 車の中には、トイレも用意してあります。

 でも、捕まえにくいので、車の中では、リードを付けています。

ハリー、、、 肉球で、、2017/10/31 21:52

ハリー、、、  肉球で、、 
 
ハリー、、 小顔です。

 顔のわりに、、 腕が太いです。

  遊び足らないときは、、 後ろから、追いかけてきて、、、

    この太い腕の肉球で、、 ポン!と、ふくらはぎを叩かれます。

      軟らかいので、ぜんぜん、痛くはありません。

ハリー、、、 何か?2017/10/31 20:46

ハリー、、、 何か?
 
ネコは、、、表情の変化、、 あまりないのかな?

 でも、しぐさを、写真で切り取ってみると、、、

    それなりの表情をしているのかな? (^ ^;

ハリー、、、 ねむい、、ねむい、、。2017/10/31 16:23

ハリー、、、 ねむい、、ねむい、、。
 
ハリー、、、 ねむい、、ねむい、、。

ノルウェーの森のネコさん、、と、ウチのネコさん、、2017/08/25 21:59

ノルウェーの森のネコさん、、と、ウチのネコさん、、
 
先日、ノルウェーの森のネコさんの、、岩合さんの番組がありました。

 録画してあったので、楽しんでいたら、、、

 ノルウェージャンフォレストキャットの、、 ウチのネコさん、ハリーが、、

 テレビの前に陣取り、出てくるノルウェーの森のネコさんを見つめていました。

 子猫が出てくると、一番、反応していました。 

   手で、画面を叩いて、、 確認していました。

   テレビの後ろも、覗き込んでいました。

私たちの食事中は、、静かに待機しています。(^ ^)y2017/05/01 07:55

私たちの食事中は、、静かに待機しています。(^ ^)y

わが家のネコさん、、 ハリー、、、

 私たちの食事中は、、静かに待機しています。(^ ^)y

きょうのDIY、、 ネコさんの通り道、、2016/11/25 23:42

きょうのDIY、、 ネコさんの通り道、、
 
きょうは、キッチンへの入り口のガラス入り扉のガラスを一枚外して、、

    ネコさんの通り道、、「ハリー」くんの通り道を作りました。

    今までは、その扉を、少し開けて、通り道にしていましたが、
    ちょっと、寒くなってきたので、開けておくわけにもいかず、、、
    扉の下側のA4サイズぐらいのガラスを、一枚、外しました。

    ガラス押さえの桟の釘を抜いても、桟が外れず、苦労しました。
    結局は、、 桟が、しっかり、ぴっしりと、はまっていただけでした。
    少しづつ、少しづつ、桟を浮かせて、外すことができました。

    外した桟の方向に、ガラスを、移動し、上に持ち上げて、
    無事に、ガラスを一枚、外せました。

    まだ、ネコさん用とびらは、付けていませんが、工夫したいです。
    一応、現在、ベランダへの通り道に使っている網戸用のとびらを、
    「ハリー」も慣れているので、Amazon さんで、ポチっておきました。

うちのネコさん、、 「ハリー」くんのあくび、、こわいです。2016/11/20 22:51

うちのネコさん、、 「ハリー」くんのあくび、、こわいです。
 
うちのネコさん、、 

   「ハリー」くんのあくび、、こわいです。 (^ ^;