参議院議員選挙の投票率UP!! (^ ^)y2016/07/10 17:21

参議院議員選挙の投票率UP!! (^ ^)y
 
投票所の玄関に、その投票所の投票率が掲示されていました。

  先回より、、 今のところ、、2割ほど、UPです。 (^ ^)y

 総務省の発表を鵜呑みにしての報道、、あてにならないのかも。
 
 官邸や取り巻きからの報道への圧力などで、”公平な”報道が
 されなくなっていますが、こんなところまで、疑いたくなります。

  総務省は、選挙に水を差しているとも思えてきます。 (^ ^;

      みなさんの投票所の投票率は、どうでしょうね。

  さて、気を取り直して、、、

   今日は、参院選の投票日ですね。

     みなさん、行きました? (^ ^)y

       今回の選挙、結構、大切な選挙ですね。

         選挙に行かないで、変えられてしまうか、、
         選挙に行って、変えないでと意思表示するか、、、。
   
       あとで、行っておけば、、じゃね。

     まだ、行けま~す。 投票は、8時までです。

     でも、全国3分の1以上の投票所が、早じまいする異常さです。
     これも、、、誰が得をするのかと、考えてしまいます。

    知らない間に、巧妙に仕組まれているように思えてきます。
    指示がなくても、そんな風に人が動くようになっているのかもです。

          ほんと、ひとりひとりが、しっかりしないとね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
[スパム防止のクイズ認証]
ログハウスは、○太小屋。 ○の漢字を一字、ご記入ください。

コメント:

トラックバック