F-01H、、 このフォルダーは空です。 ???2016/07/28 09:41

F-01H、、 このフォルダーは空です。 ???
 
スマホ「F-01H」のAndroid-OSを、アップデートしたら、、

 PCとUSB接続しても、、、 スマホの中を覗けなくなりました。

 PC側からF-01Hを覗こうとすると、、、

    「このフォルダーは空です。」と出ます。

 セキュリティが上がったのは良いですが、、、

               覗きたいですね。 (^ ^;

 新OSでは、USB接続時に接続設定が必要になったそうですが、
 接続時に、F&Qにある「USBを充電に使用」等の表示も出ないです。
 以前は、デザリングやメモリ使用等の表示が出ていました。

 それに、設定項目から、USB接続関係の設定が見つかりません。(^ ~;

  スマホで撮った写真を、ブログで使いたいのですが、できませ~ん。