F-01H、、 「USBを充電に使用」表示、出ました。2016/07/29 19:04

 
スマホ「F-01H」のAndroid-OSを、アップデートしたら、、

 PCとUSB接続しても、スマホの中を覗けなかったのですが、、

   今日、もう一度試してみると、、、

     接続時に、「USBを充電に使用」の表示が出ました。

     その表示を、タップすると、以前と同の設定項目が出て、、

     PCと、USB接続できました。

   でも、以前の方が、面倒くさくなかったですね。 手間が増えました。

   それに、違うことをしたいのに、「USBを充電に使用」をタップするのは

      なにか、論理的に、、 変です。 システム設計的にダメですね。

ネコさんのカラダ、、 柔らかすぎ、、、2016/07/29 20:03

ネコさんのカラダ、、 柔らかすぎ、、、
 
ネコさんのカラダ、、 柔らかすぎです。

 こんな寝相、、、 到底、マネできません。 (^ ^;

 なぜ、こんなところに、この向きの頭があるのか、、 わかりません。

 前足の向きも、、 何か変です。。。