「国際バラとガーデニングショウ」、、 ヘップバーンが愛した庭、、2013/05/17 00:00

「国際バラとガーデニングショウ」、、 ヘップバーンが愛した庭、、
 
「 第15回 国際バラとガーデニングショウ」に、行ってきました。

 今回は、「ローズフォト」に参加し、開場前に会場に入り、まずは、
 ロングロングローズアヴェニューを通り抜け、、、、

    「オードリー・ヘップバーンが愛した庭」を見ました。

 配置は、シンメトリー、でも、配色は、左側は鮮やかな色合い、
 右側は、淡い色合い、、、 見るほどに味わいのある庭でした。

「国際バラとガーデニングショウ」、、 ターシャ・テューダーの庭、、2013/05/17 11:49

「国際バラとガーデニングショウ」、、 ヘップバーンが愛した庭、、
 
「 第15回 国際バラとガーデニングショウ」に、行ってきました。

 「ロングロングローズアヴェニュー」を通り抜け、、
   「オードリー・ヘップバーンが愛した庭」を見て、、

 今年一番の見もの、、 「ターシャ・テューダーの庭」を、楽しみました。

  「ターシャ・テューダーの庭」に近づくと、なにやら、けたたましい鳴声、、
  ” ガぇ~、ガぇ~、、、” と、 ガチョウが鳴いています。
  耳の垂れた2ひきのヤギもいます。 ニワトリも、2ひき、、、、
  西武球場の中にいることを、思わず忘れてしまいそうな空間です。

  あちらこちらに、ターシャさん愛用の手押し車やジョーロがおいてあります。
  わらを敷いた家畜小屋にも、ホッとします。
  倒木のある小道があったり、キッチンガーデンがあったり、、、
  採れたてのニワトリの卵を手にした「神田隆」さんの話も聞きました。

  それにしても、ヤギのフクくん、甘えん坊でしたね。

「国際バラとガーデニングショウ」、、 ターシャ・テューダーの庭 22013/05/17 23:19

「国際バラとガーデニングショウ」、、 ターシャ・テューダーの庭
 
先日、「 国際バラとガーデニングショウ」に、行ってきました。

 今年一番の見ものは、「ターシャ・テューダーの庭」だったかと思います。

 どこを写真に切取っても、絵葉書のようになります。

「国際バラとガーデニングショウ」、、 ターシャ・テューダーの庭 32013/05/17 23:56

 ターシャ・テューダーの庭 フクくんとナナちゃん
 
先日、行った「 国際バラとガーデニングショウ」、、、

 今年一番の見ものは、「ターシャ・テューダーの庭」でした。

  ガチョウが、2羽、、、
   耳の垂れたヤギが、2頭、、、
     ニワトリも、2羽、、、、

  小道、キッチンガーデン、、、 

 楽しい田園風景、、、 楽しい空間にひたることができました。

  写真の垂れ耳のヤギさんは、、 フクくんとナナちゃんです。
  神田さんに甘えながら、よく、草を食べていました。