6畳ログのウッドデッキ、、 補修追加。2013/05/12 19:43

6畳ログのウッドデッキ、、 あと一枚、補修追加。
 
先日、6畳ログのウッドデッキのへたれ部分を補修しましたが、
あと一枚、2×6ACQ材を買ってきて、デッキ板を交換しました。

倉庫の屋根の補修の残作業、、、2013/05/12 19:50

倉庫の屋根の補修、もう少しで終了。
 
倉庫の屋根の補修の残っていた作業を行いました。

 先日、元の屋根の上に、ベニアを2枚重ねて、その上に、ルーフィングを
 貼り、ガルバの平板をビス止めして、ほぼ、作業を終えていましたが、
 きょうは、屋根の周りに、ガルバの平板を切って、ネジ止めしました。

 あと、もう少し、細かい作業が残りましたが、格好はつきました

旧大洋村の畑、、、、2013/05/12 19:59

畑、、 ずいぶん、いっぱいうえました。
 
今回は、少し長居したので、、 畑の作業、、

 ちーちゃんが、がんばって、ずいぶん、いっぱいうえました。

 ジャガイモ、枝豆、キャベツ、ブロッコリー、ピーマン、シシトウ、
 かぼちゃ、メロン、スイカ、サツマイモ、とうもろこし、、、 スゴイです。

ふたつのゲート、、、2013/05/12 20:05

クルマ用のゲートと、、 庭木戸、、 こんな感じです。
 
今回、庭木戸を作りましたが、、、

 以前、作ったクルマ用のゲートと、、 庭木戸、、 こんな感じです。

    ・・・・  暗くて、、 わけがわからないですね。

    作業終了時には、、 日が暮れていました。 ごめんなさい。