ドアパンチ、、、 されました~~ぁ。2013/05/26 11:02

ドアパンチ、、、 されました~~ぁ。
 
ドアパンチ、、、 されました~~ぁ。

 当てるところを、目撃!! 思わず、 「あ・て・る・な~~ぁ!!」

 ホームセンターの駐車場で、、 でした。

 警察を呼んでもらって事故証明を依頼して、お互いの保険屋さんに連絡、、
 夜、相手の保険屋さんから電話があり、休日明けに電話をもらうことになり、、

 保険屋さんと話してから、ディーラさんに持ち込みましょう。

 今回は、遠出から帰ってきたところで、クルマが、汚れていました。
 普段通りキレイにしていたら、もうすこし、気をつけてくれたかな、、

        フィット・シャトル、、、 初深キズです。

ドアパンチ、、、 されました~~ぁ。 22013/05/26 22:27

 
ドアパンチの件、一応、ディーラーさんの近くに用事があったので、、、
 ディーラーさんに立ち寄って、クルマの持込みの話をしてきました。

 営業さんから、、、
  「クルマを見てみないと分からないけれど、、、
   平面部だと、朝の持込みで、夜には乗って帰れる、、、、
   でも、プレスライン(角を出してあるライン)に傷があると、1週間、、」
 と、ざっくりした話を聞きました。1週間だと代車も必要です、、、

 来週から、少し、出かけようと思っていたので、計画変更でしょうか、、

 予定が立たないので、夕方、ディーラさんに、クルマを持ち込みました。
 一応、見るだけ見ておいてもらうためです。
 サービス担当さんに見てもらうと、「角にあたってますね」と即答、、
 そうなんですね、、 出隅が凹んでしまうと、裏から打ち出さないと
 凹みを、引き出せないんですね。

 ドアパンチ、、 出隅、プレスラインをやられるんですね。

この週末は、、、 追っかけ?2013/05/26 23:55

「コパン」さんと「トアエ・モア」さんの発表会に行ってきました。
 
この週末は、、、

 シャンソン歌手、笠原千恵美さんの教室の発表会に、
 金曜日、日曜日と、、 行ってきました。

 「八王子クリエイトホール」で行なわれた「コパン」さんの発表会と
 八王子「ふる里」さんで行なわれた「トアエ・モア」さんの発表会です。

 みなさん、迫力いっぱいで、曲を表現されていました。 いいですね。
 「トアエ・モア」さんの発表会、、出演者10人でしたが、なぜか、、
 6人の方を存じ上げています。 みなさん、曲の完成度、高かったです。

 「コパン」さんの発表会では、笠原千恵美先生の歌声を聞けて、、、

             得、しちゃいました。 どちらも、満席でした。