自民党改憲派の本音、、、2016/07/05 05:54

いよいよ、ほんとに憲法をかえられるときが来た。
 
自民党改憲派の本音が、よく表れたYoutubeへの投稿があります。

 創生「日本」(会長安倍晋三)東京研修会 第3回 平成24年5月10日

  抜粋版
   https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8
  元の長編版
   https://m.youtube.com/watch?v=BrxAi30Szpw

   抜粋版だけでも見ていただきたいです。
   こんな人たちに政治をまかせて、いいのでしょうか?

 参議院選挙で、改選121議席の54議席を野党が取らなければ、
 自民党憲法草案が、現実のものになる可能性があります。
 一人区だけでなく、比例区でも野党が議席を取らないと、、
 創生「日本」のような戦前・戦中の日本を目指す人たちが勢いを増します。

  イギリスで、EU離脱に投票した人が、離脱決定後、「騙された」と
  言っていることが、非常に大きな教訓になるはずです。

 現在、国会内の保守と野党のバランスが、あまりに保守に偏っています。
 この偏りが、アベ自公政権の政治の暴走を起こしています。
 この偏りを直すことで、まずは、「改憲」は、発議できず、見送られます。

 参議院議員の半分だけを改選する選挙なので、、、
   どんなに野党が大勝しても、政権交代はおこりません。

  野党に政権はまかせられないと考えておられる方も、、、

   安心して、 『 今回ばかりは野党に投票できる選挙 』 です。 (^ ^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
[スパム防止のクイズ認証]
ログハウスは、○太小屋。 ○の漢字を一字、ご記入ください。

コメント:

トラックバック