国会を包囲し、市民が声を上げています。2017/06/11 16:21

国会を包囲し、市民の一人として、声を上げてきました。
 
昨日は、国会を包囲し、市民の一人として、声を上げてきました。

 ・基地は いらない 辺野古に いらない
  ・辺野古新基地 建設反対
   ・辺野古に基地は つくらせないぞ
    ・みんなの力で ちゅら海 守ろう

   ・ジュゴンを守ろう サンゴを守ろう
    ・民意を無視する 政府はいらない
     ・沖縄の声を聞け 沖縄の人権守れ
      ・高江の工事を いますぐ やめろ

 ・辺野古の埋め立て いますぐやめろ
  ・機動隊は 弾圧やめろ
   ・オスプレイ飛ばすな 高江に飛ばすな
    ・辺野古に飛ばすな どこにも飛ばすな

   ・平和を守れ 憲法守れ
    ・戦争法は いますぐ廃止
     ・沖縄を戦場にするな

      ・共謀法は絶対廃案
       ・監視社会は許さないぞ
        ・思想の自由を 抑圧するな

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
[スパム防止のクイズ認証]
ログハウスは、○太小屋。 ○の漢字を一字、ご記入ください。

コメント:

トラックバック