モモクロ印刷?に見えてしまう、きょうこの頃、、2015/06/14 11:26

モモクロ印刷?に見えてしまう、きょうこの頃、、
 
プリントするたびに、、 このごろ、、 気になることが、、、、

 うん? モモクロ印刷?  いいえ、モノクロ印刷です! (^ ^;

 みなさま、大丈夫でしょうか? m (_ _) m

愛車(自転車)、、盗まれました。2015/06/14 17:56

愛車の自転車、、盗まれました。
 
きょう、愛車の自転車を、日野市多摩平で、盗まれました。

 先日、変速機ワイヤーを交換し、黄色いバーテープを新調し、

   磨き上げた、、 永年、大事に乗ってきた愛車、盗まれました。

 とあるお店の店先に置いて、背を向けている間に、盗まれました。

     なんなんでしょうね。 

 こんなことがあると、お人好しの私でも人間不信になってしまいます。

   この自転車の前の自転車も、整備して、サドルを新調してすぐ、
   会社内の自転車置場から、盗まれました。

 近くの交番に行きましたが、盗難登録番号を、家で探してから
 もう一度来てくださいと、にこやかに、言われました。 (^ ^;