北海道・車中泊の旅、旭川「ラーメン村」、、、2013/06/30 07:32

旭川「ラーメン村」、、、
 
北海道車中泊の旅、2泊目は、道の駅「たきかわ」でした。

 朝、たきかわを出て、旭川で、コインランドリーで、洗濯、
 洗濯中に、道の駅「あさひかわ」にも立ち寄りました。
 ちーちゃんは、お買い物、私は、マツダの展示会を見学(笑)。

 お昼は、旭川「ラーメン村・青葉」で、ちーちゃんは、「しょう油」、
 私は「塩」ラーメンを食べました。塩のほうが好みです。

 午後は、「上野ファーム」、「アルパカ牧場」を巡りました。

北海道・車中泊の旅、旭川「上野ファーム」、、、2013/06/30 07:45

旭川「上野ファーム」、、、
旭川の「上野ファーム」に行ってきました。

 たくさんのクルマが来ていたので、混んでるかなっと思いましたが、
 広いので、ゆっくり、見ることができました。
 射的山にも登って、旭川の街並みも眺めてきました。

 花の種類、豊富です。
 すてきなイングリッシュガーデンです。

北海道・車中泊の旅、「アルパカ牧場」、、、2013/06/30 07:50

「アルパカ牧場」、、、
 
旭川から北上して、「アルパカ牧場」に行ってきました。

 この5月に封切りした映画「じんじん」の舞台にも登場しています。

 「ぎん」ちゃんにも会ってきました。

 アルパカ、可愛いです。

 えさを上げたり、ついでに、頭をなでたり、、癒されるひとときでした。

北海道・車中泊の旅、「宗谷岬」」、、、2013/06/30 22:26

宗谷岬、、、、、、
 
日本最北端の地「宗谷岬」に行ってきました。

 いろんな碑が立っています。

 昨晩は、美深に泊り、 今晩は、稚内に泊ります。

北海道・車中泊の旅、「ノシャップ岬」、、、2013/06/30 22:38

ノシャップ岬
 
宗谷岬に行ったあと、温泉に浸かり、、、、

 「ノシャップ岬」に行ってきました。