たまには、こんな雑誌、、 CQ誌、、、2012/12/31 09:19

たまに、「CQ誌」を買ったりします。
 
たまには、こんな雑誌「CQ誌」を買ったりします。

 今回は、藤岡 弘さんの笑顔に誘われて購入しました。

 アマチュア無線の世界も、デジタル化、ネットワーク化が、
 どんどん進んで、浦島太郎状態になってしまいます。

 本当に、たまに、、、 年に一回ぐらいでしょうか、、、
 アマチュア無線の雑誌、、「CQ誌」を買って眺めています。

 来年、局の免許が切れます。
 今は、インターネット上で、電子申請もできるんですね。
 失効する前に、忘れないで、申請しなくちゃね。
 貴重な、、 JAコールです。

2012年も、残り5時間、、、2012/12/31 19:00

2012年の大晦日、、、 夕暮れ、、、
 
一年、、 はやかった~。

 いろいろ、やりましたが、、、 やり残しも多いです。

  1月 フィット・シャトルにバックカメラ取付け
  2月 国際ナノテクノロジー総合展見学
  3月 車中泊用バッテリー、インバータの準備
  4月 6畳ログ増設部の内壁作業
  5月 国際バラとガーデニングショウ見学
  6月 車中泊用棚兼用トノカバーの準備
  7月 車中泊用タープの準備
  8月 石巻、奥松島、仙台への車中泊旅
  9月 日野八坂神社宮神輿渡御
 10月 安曇野、奥飛騨、上高地への車中泊旅
 11月 日光の紅葉、益子陶器市の旅
 12月 フィットシャトルのホーン交換

2012年も、残り、5時間、、、、

みなさま、ことしも、お世話になりました。

来年も、よろしく、お願いいたしま~す。