高幡不動尊、、、2012/09/21 22:56

高幡不動尊、親しみやすいお寺です。

ときどき、こんなところも通ります。

 高幡不動尊の前、川崎街道です。

 ずいぶん、涼しくなりましたが、空は、夏の雲でしょうか?
 でも、少し、やさしい空になってきたように思います。

 高幡不動尊、、、
  毎月、いろんな行事が境内で行なわれています。
  もちろん、宗教行事もありますが、、、

 フリーマーケットや、ござれ市(がらくた市)なんかもあって、
 親しみやすいお寺です。

  http://www.takahatafudoson.or.jp/

HONDA 伊藤社長の会見内容の公表、、、2012/09/21 23:58


HONDA伊藤社長の会見内容がホームページで公表されています。

 http://www.honda.co.jp/news/2012/c120921a.html?from=facebook

 これからのHONDAの方向性が書かれています。

 また、直近の話なども載っています。

  具体的には、、、

  N-ONEの発売は、11月、、、
  軽オープンカー(BEAT?)の発売は、来年2013年、、、 

  また、ハイブリッド車では、、、

   1モータのハイブリッド車で、燃費No.1を、、、
   2モータのハイブリッド車で、、、
     新型アコードベースの2013年初めの北米販売、、、
   3モータのハイブリッド車で、、、
     レジェンド後継モデルの2014年の国内販売、、 など、、

 結構、長文ですが、面白いです。 いっきに、読みました。

  この会見内容で、HONDA社内、いつものように、騒然でしょうか?

    「聞いてないよ~。」 、「もう少し時間くださ~い。」、、って。

              開発仕事は、これだから、楽しいです!!