タケノコごはんも炊きました。。。2012/05/01 23:20

タケノコごはんも炊きました。。。

せっかくですので、タケノコごはんも炊きました。

タケノコ、、、 シャキシャキというより、ほっこりした感じです。
新鮮だからでしょうか。

実は、タケノコごはんを炊くために、お米を買ってきたんです。。。
単独で、旧大洋村に来ているときは、一食分ずつ冷凍したごはんを
チンして食べていましたので、こちらには、お米を置いてなかったんです。
そんなことで、、、 お米を買ってきて、タケノコごはんを炊きました。

さて、明日は雨の予想です。 そうすると、6畳ログの中の整理ですね。
また、ここ数日、草の勢いがすごいです。 草刈りも必要ですね。

ちょっと、来客があるので、いろいろと、片付けものをしています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
[スパム防止のクイズ認証]
ログハウスは、○太小屋。 ○の漢字を一字、ご記入ください。

コメント:

トラックバック