大宮から、新幹線に乗って、、、2011/03/06 17:44

外出したときぐらいは、、、 エビス、飲んでもいいですよね。

きのうと、今日、ちょっと、勉強会?に、出かけていました。

大宮から、新幹線に乗って、、、 でかけました。
新幹線に、乗ったとたんに、、、、 いっぱい、飲んでました。

外出したときぐらいは、、、 エビス、飲んでもいいですよね。

新幹線の駅を降りると、、雪国、、、2011/03/06 17:49

越後湯沢の駅前です。

新幹線の駅を降りると、、雪国、、、でした。

駅、、、 にぎやかでした。

駅で、7人の方と、一緒になって、、、

それじゃ、いっぱい、、 と、いうことになって、、、
構内のお寿司屋さん、、回転寿司屋さんの座敷に上がって、、
再会を祝って、、 プチ宴会、、 となりました。

   越後湯沢の駅前です。 目的の旅館まで、駅から2分、、 近いです。

旅館の前に、、、 ミゼット。。。。2011/03/06 18:00

旅館の前に、、 ミゼット、スバル360、キャロル、、、

新潟、、 今回は、越後湯沢の旅館に泊まりました。

旅館の前に、、、、 ミゼット、スバル360、キャロルが停めてありました。

ダイハツ ミゼット、、2011/03/06 23:05

越後湯沢 「越後のお宿 いなもと」さんの前の、、ダイハツ ミゼット、、

越後湯沢 「越後のお宿 いなもと」さんの前に
展示してあった、、 ダイハツ ミゼット、、

大村崑ちゃんのテレビCM、なつかしいです。

  http://kon-chan.com/movie01.htm

スバル360、、、、2011/03/06 23:20

越後湯沢 「越後のお宿 いなもと」さんの前の、、 スバル360、、

越後湯沢 「越後のお宿 いなもと」さんの前に
展示してあった、、 スバル360、、、、

  状態、、、 きれいです。

  ナンバーが付いているので、走るんでしょうね。

マツダ キャロル、、、、、2011/03/06 23:25

「越後のお宿 いなもと」さんの前にあった、、 マツダ キャロル、、、

越後湯沢 「越後のお宿 いなもと」さんの前に
展示してあった、、 マツダ キャロル、、、、

    かっこ、、 いいですよ。