パーゴラ、こんな感じに、なりました。 いかついな~。2009/05/10 18:00

パーゴラ、こんな感じに、なりました。 いかついな~。

今日の作業は、ここまででした。

補強材を入れて、ずいぶん、いかつくなってしまいました。

いつもは、もう少し、必要最低限を目指して、作っていますが、、
今回は、ちょっと、、、、 いかついです。

このパーゴラの下を、2トン車に、通ってもらおうとしています。
高さがあります。 また、奥行きが、少ないです。

ということで、補強材を、きっちり、、 入れました。

「インサイト」の燃費、、、2009/05/10 23:50

これって、満タンで、、 948km、、 走れますって、、 こと?
さっき、旧大洋村から、「インサイト」で、帰って来ました。
高速に、乗る前に、ガソリンを入れました。

今回は、687km、走って、燃費、21.7km/リットルでした。

自宅に、着いて、今、タンクに入っているガソリンで、、
どれくらい走れるかを表示する航続距離、、 846kmでした。
満タン給油して、101km走って、帰ってきたのですが、、

これって、満タンで、、 947km、、 走れますって、、 こと?

帰りの101kmの燃費は、26.8km/リットルでした。
高速だけだと、28.0km/リットルでした。

ホント、財布に、やさしい、、 「インサイト」です。
現在、納車後、2,114km、走りました。