今日のDIY、、 カラオケのメンテ、、2017/02/08 23:33

今日のDIY、、 カラオケのメンテ、、
 
今日は、とあるところで、、 シャンソンを歌う会がありました。

 20人のお客様に来ていただいた会でした。
 生ピアノで、58曲、、、 2時間半を超える会になりました。

 音響のお世話をさせていただいたのですが、PAは、お店のカラオケ。
 そのワイアレスマイクが、ときどき、途切れることがありました。

 ということで、ちょっと、ワイアレスのレシーバの位置を変更しました。
 かなり、ラックの下の位置にあったので、上の方に移しました。

 でも、ラックの裏の配線、、 かなりひどい感じです。
 配線の通し方も乱雑です。電源もたこ足配線です。
 配線の接続方法も、かなり、粗雑です、、、、、。

 すべてを手直しするわけにも行かないので、
 ひどいところだけ、ビニールテープを巻いて、保護したり、、
 配線でぶらさがっている電源アダプターなどは、台の上に置きました。

 ラックを動かすと、モニターの映像が流れたりもしていたので、
 そのあたりは、重点的に手直ししておきました。
 手直し後、画像の流れは、なくなりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
[スパム防止のクイズ認証]
ログハウスは、○太小屋。 ○の漢字を一字、ご記入ください。

コメント:

トラックバック