市の掲示板に、チラシを貼ってきました。2016/10/31 06:35

日野の散歩道・堀之内緑道、、
 
きのう、市の掲示板に、チラシを貼ってきました。

 豊田駅に近い掲示板30ヶ所ということで、、
 次のような場所に、30枚のチラシを貼りました。
 秋の行事が多い時期なので、貼りたい掲示板が、満杯、、、
 貼りたくても貼れない大人気の掲示板もありました。
 自治会の長期掲示が、大きい場所を占めているものもありました。

   豊田一・三・四丁目    5枚
   東豊田一~四丁目    7枚
   多摩平二~四・六丁目  7枚
   旭が丘一・二・五丁目  7枚
   日野台四・五丁目     4枚

 自転車で廻って、5時間、、、かかりました。 (^ ^;
 めったに行かない道も通ったので、、市内観光になりました。

 掲示板には、いろいろなイベントの掲示があり、、、
 気になった掲示もありました。 そのひとつは、、、

  福祉系の勉強会の体裁をとっていましたが、、、
  語り手は、「日本会議・権利擁護センター所長」、、、
  真如苑から助成を受けての活動とありました。
  草の根運動、盛んです。 怖い、怖い、、、。