HONDA「フィット・シャトル・ハイブリッド」車中泊車化、、 62014/12/31 10:00

車中泊時の窓の目隠しは、キャンプ用の銀マット
 
HONDA「フィット・シャトル・ハイブリッド」で、車中泊を楽しんでいます。

 車中泊のために、いろいろ、クルマに仕掛けを組み込んで楽しんでいます。

 車中泊時の窓の目隠しは、キャンプ用の銀マットを窓の寸法に
 切り出して、はめ込んで使っています。

 フロントだけは、100円ショップで買った「伸縮ポール」を2本使って、
 たれてくるのを、抑えています。
 他の窓は、はめ込めば、留まっています。

 10個の窓があるので、それぞれの形の10個の「目隠し」を作りました。 
 昼間は、ひとつの収納袋に入れて、ルーフボックスに納めています。

ことしも、あと少し、、、2014/12/31 17:10

今年最後のお仕事、お餅を丸めていま~す。
 
ことしも、あと少しになってきました。

 やり終えたかったことが中途半端になっていたりもしますが、
 いろいろ挑戦し、みなさまに支えられ、楽しい一年でした。
 本当に、いろんなところで、いろんな方に会い、感謝する一年でした。

  来年も「一期一会」を大切に過ごしたいと思います。

    みなさま、来年も、よろしく、お願いいたします。

    さて、今年最後のお仕事、もう少し、お餅を丸めてきま~す。

年末は、「第九」?2014/12/31 22:41

年末は、「第九」?
 
大晦日といえば、「紅白」ですが、裏で、「第九」も流れていました。

 国立音大声楽科の方々が出演しましたので、「合唱」部分だけは、
 「紅白」を見ないで、聴きました。

       友人の娘さんも出ておられました。 (^ ^)y