リビングの床板張り[ログハウス]2006/10/24 20:02

リビングの床板張り、段数では、3分の1、終わったことになりますが、 床下点検口、洗濯機の排水穴、キッチンの給排水穴などあり、 また、距離も、3割増しですので、この調子だと、 結構時間がかかりそうですね。 この床板が張れると、キッチンセットの後ろに、 給湯給水スペースを作って、給水栓を付けて、 キッチンセットを、仮置きしましょう。 ここまでくると、生活できるようになりますね。 ユニットバスは、仮のプロパンボンベで、すでに、 使用しています。、近くの、300円の町営の温泉には、 この頃、行ってないですね。たまには、出かけましょう。 12月は、野暮用が多いので、間仕切壁は、お正月の 工事でしょうか。。。。年内完成には、ちょっと、時間が足りないですね。