床張り、床張り。。[ログハウス]2006/10/19 21:25

今週の土曜日と日曜日で、リビングの床張り(14畳)どこまで、できるでしょうか? ユニットバス側の端っこの根太に、床板の継ぎ目を押すための クサビの相手になる支えをどんな風につけようか、 迷っています。根太とユニットバスの間に隙間が少ないので、 根太の横側に、支え板を付けられないです。。 断面がL字側の棒材を作って、コーススレッドで、上から留めましょうか。 そんなとこですね。目標は、ユニットバスの入り口部の最初の床板までは、 やりたいですね。でも、養生の中から、また、床板を取り出さないと。。 いろいろと、楽しめます。ログ壁の外装塗装も、気になるところが 出てきているので、クリアーですが、3度目を、塗っておきたいですね。 この週末は、一人と一匹での作業です。チーちゃんは、お仕事ですね。 がんば~れぇ。