うちのネコさん、、 「ハリー」くん。2016/11/19 23:10

うちのネコさん、、 「ハリー」くん。
 
うちのネコさん、、 「ハリー」くん。

 きょうは、こんな感じでした。

ぐっすり、、睡眠、、、2016/11/13 22:47

ノルウェージャンフォレストキャットの男の子
 
うちのネコさん、、ハリー、、、 

  きょうも、、、 よく、眠っています。

  1歳半のノルウェージャンフォレストキャットの男の子です。

今日の、、うちのネコさん「ハリー」 、、2016/10/16 22:07

うちのネコさん「ハリー」 、、 やっぱり、、、 不自然です。 (^ ^;
 
今日の、、うちのネコさん「ハリー」 、、

 やっぱり、、、 不自然です。 (^ ^;

今日の、、うちのネコさん「ハリー」 、、2016/10/14 22:42

今日は、なんだか、お上品な「ハリー」、、、
 
今日の、、うちのネコさん「ハリー」 、、

     なんだか、お上品にしています。

今日の、、うちのネコさん「ハリー」 とサツマイモ、、、2016/10/13 15:33

今日の、、うちのネコさん「ハリー」 とサツマイモ、、、
 
今日の、、うちのネコさん「ハリー」 、、

 旧大洋村の畑でできたサツマイモを、太陽にあてていたら、、

 ハリーが、いたずらしていました。

今日の、、うちのネコさん「ハリー」 、、2016/10/10 22:14

今日の、、うちのネコさん「ハリー」 、、
 
今日の、、うちのネコさん「ハリー」 、、

 こんな感じで、寝ていました。

うちのネコさん「ハリー」 は、、 イケメン?! (^ ^;2016/10/09 20:15

うちのネコさん「ハリー」 は、、 イケメン?! (^ ^;
 
うたた寝している「ハリー」が、なんとも言えなかったので、、、

 カメラを用意したら、、 感ずかれて、ジッと、見つめられてしまいました。

 面白い写真をと、思っていたのですが、、 イケメン顔になりました。

 現在1歳5ヶ月、5.1kg 、、、

     ノルウェージャンフォレストキャットの 「ハリー」です。

うちのネコさん、、 「ハリー」くん。2016/10/06 10:56

うちのネコさん、、 「ハリー」くん。
 
うちのネコさん、、 「ハリー」くん、、、

 いろんな格好をして、、 寝ています。

 これで、リラックスできているのかな?

ハリーの、、 お気に入りの場所、、、2016/09/15 21:21

ハリーの、、 お気に入りの場所、、、
 
ここが、、 ハリーの、、お気に入りの場所です。

 先日作ったキャットウォークを階段の踊り場の窓に、渡してあります。

 ハリーは、トコトコ、窓まで歩いて、涼んでいます。

 見晴らしは良いし、涼しいし、、 お気に入りの場所になりました。

ハリーは、、 テーブルの上で、、、2016/09/09 23:39

ハリーの寝姿や、肉球をみていると、癒されます。
 
ハリーは、、 テーブルの上で、、、寝るのが好きです。

 この場所、、 風が、よく通るんです。

 テーブルの上に、乗らないように、、とは、言っているのですが、、

         お構いなしです。 (^ ^;

   でも、ハリーの寝ている姿や、肉球をみていると、癒されます。 (^ ^)y