ちょっと、飲んでいますが、、 バカに付ける薬は、ナイ!!2016/11/10 19:24

 
今、ちょっと、飲んでいますが、、 バカに付ける薬は、ナイかも? (^ ^;

 本当に、アメリカ人も、フィリピン人も、イギリス人も、、日本人も、、

   何を考えて、票を投じているのでしょう。。。。。

 自分の身に降りかかってくることを、想像できないのでしょうか?

 なにか、どの国の、票を投じる人たちにも、、想像力の無さ、バカさを、、

                    感じてしまいます。

     バカには、バカと、言っても良いように思います。

             バカに、論理は、、 通じません。

             バカ!!  わかりやすい言葉です。

   アメリカ人のバカ!、、 イギリス人!のバカ、、

       フィリピン人のバカ!、、 

              そして、、 日本人も、、 バカ、、です。

   これで、、 日本では、、、

      山里やへき地の農村の価値が上がるかもしれません。

      自衛隊や米軍の基地から離れた土地の価格が上がるように思います。

   この選挙結果で、日本国内の米軍基地がなくなるとは思えませんが、、
   より、第三次世界大戦への可能性が増えたように思えます。
   今までの大統領よりも、核のボタンを押す可能性が、極端に、増えました。

          私も、、、 へき地に、、 引っ越そうかな、、

              でも、日本国内は、、 せ・ま・い ですね!!

きょうは、、施設訪問、、、2016/11/10 21:38

 
きょうは、お仲間に誘われて、、、

 八王子市内の介護施設で、先生を含め、、 5人で、歌ってきました。

 今回は、デイサービスを受けておられる方々の前で、歌わせていただきました。

 賑やかに、大騒ぎしてきました。 楽しんでいただけたでしょうか? (笑)