「 松元 ヒロ 」 さんで、笑ってきました。2016/09/30 06:53

「 松元 ヒロ 」 さんで、笑ってきました。
 
昨晩、日野市七生公会堂での 「平和のつどい」 に行ってきました。

 1部は、広島で開かれた 「 原水爆禁止世界大会 」 参加者からの報告、、
 2部は、政治ネタで、客席をわかせる 「 松元 ヒロ 」 さんの舞台でした。

 「 松元 ヒロ 」 さんのスタンダップ・コミックのひとり舞台、、、

  今年の春にも、 「 憲法 くん 」 の舞台で、笑い、共感しました。

  今回は、アベ政権ネタと、永六輔さん・立川談志さんネタでした。

   60分の舞台が、笑い、拍手して、あっという間に過ぎました。

  佐高 信 さんと 松元 ヒロ さんとの座談会形式の書籍、、

  「 安倍政権を笑い倒す 」 を買って、サインをもらってきました。 (^ ^;

 「 松元 ヒロ 」 さんの舞台、機会があったら、出かけてください。

  「 怒り 」 を 「 笑い 」 に 代えて 伝えてくれます。 いい感じです。