電車の中の隣の人の会話、、、2016/05/09 08:46

 
電車の中で、あの宗教団体の人が、その方の友人?に、、、

 パンフレットを渡して、話していました、、、、

 「今回の法律で戦争にはならないです。
   反対している人は、わけもわからず、心情的に言っているだけです。」
 
 クチを挟みたくなりましたが、勉強のため(笑)、会話を聞かせていただきました。

 従来の個別自衛権で対応できる例を出し、さも、その対応に、
 今回の「平和安全保障関連法」が必要であると力説されていました。

 「戦争にはならない」 ???? ホント ???

 アメリカは、戦争をしているのでは?
      アメリカは、戦争をしていない?

           アメリカは、戦争をし続けていますが !!!

  今回の「平和安全保障関連法」、、 『戦争法』は、、、、

  具体的には、、、

   自衛隊が『戦地』に行って、戦争しているアメリカ軍の前線に、
   武器、弾薬、食料、医薬、燃料等を送る『兵站活動』を行なえるものです。

  自衛隊の作成した活動例には、、

   アメリカの攻撃ヘリが、自衛隊の「ヘリ空母」で、補給・整備を受け、
   前線に発艦する例が示されています。

  これらの例は、『戦争』ではないのでしょうか?

    日本を、戦争する国にする『戦争法』、、 3月29日に施行されています。

  << 戦争法の『発動』を止めないと、、子供たちに負の遺産を残します。 >>

  夏の国政選挙で、衆参両議院で、2/3の議席を、自公が取ると
  改憲の発議を行なうと、総理は言っています。
  改憲の敷居を低くした国民投票の法律も用意されています。

  日本は今、法治国家から人治国家への道を転がり落ちています。
     内閣が、『憲法』を無視しているのですから、、、、、

   << ひとりひとりの『嫌だ!!』の意思表示、大切ですね。 >>


  *自衛隊のヘリ空母「ヘリ搭載型護衛艦」については、
    以下の自衛隊さんのサイトに写真があります。

   http://www.mod.go.jp/msdf/formal/gallery/ships/dd/hyuga/181.html    

   オスプレイの着発艦・収納訓練も米軍と協力して行われています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
[スパム防止のクイズ認証]
ログハウスは、○太小屋。 ○の漢字を一字、ご記入ください。

コメント:

トラックバック