第12回 藤野ぐるっと陶器市、、 きょう、、あす2011/05/21 10:25

藤野ぐるっと陶器市、、 きょう、、あす、、 開催です。

第12回 藤野ぐるっと陶器市、、 きょう、、あす、、 開催です。

藤野、、、 多彩な才能の陶芸作家さんたちの作品が、、
お祭り気分で?、、  いろんな場所で、見せていただけます。

 2011年 5月21日(土)、22日(日)、、、 今年も開催です!!

藤野の豊かな自然のなかで、、、 18ヶ所の展示会場で、見せていただけます。

ほんとうに、藤野を、ぐるっと、、 ひとめぐりして、、 いかがですか?
いろんな屋台?も、楽しみながら、ドライブ & ウォーキング ですね。

詳しくは、「芸術の小径」さんのサイトで、紹介されています。

http://komichi-blog.at.webry.info/201104/article_12.html

こわい、、 ネコさん。2011/05/21 18:19

こわい、、、 ネコさんが、いました。

きょうの朝も、モモと散歩しました。

モモが覗き込んだ生垣の中に、、、

こんな、、 こわい、、、 ネコさんが、いました。

 モモは、大好き、大好きと、

      目が、ハートになっていましたけど。。。

 ネコさん、モモが怖かったのかな。。。

モモ、元気です。2011/05/21 18:25

モモ、、元気です。

モモ、、元気です。

でも、これから、暑くなってくると、、、 毛皮は、つらいでしょうね。

モモも、クールビズの前倒し、しないとね。

サマーカットに行きましょう!!