このねこさん、「ちび」と言います。2007/06/29 23:13

このねこさん、「ちび」と言います。

このねこさんも、ワンちゃんに、動じません。。 モモを見て、甘い声で「みゃ~ぁ...」と、あいさつしてくれました。 このねこさん、「ちび」と言いますが、以前に、モモと曲がり角で、 出会い頭に、コッツンコ、したことがありました。 そのときも、モモも、ちびも、悠然としていました。

明日は、、ロフトのとびらかな?[ログハウス]2007/06/29 23:16

さて、明日も、少し、ログハウス作り、頑張りましょう。 まだ、構想がまとまっていないのですが、、、 ロフトの吊りとびらを作りましょうか。。。 どうかな。。構想、、まとまるかな?