初めての、つかまり立ち。。。 KOちゃん、7ヵ月。2010/12/17 00:05

初めての、つかまり立ち。。。  KOちゃん、7ヵ月。

あーちゃんから、KOちゃんの写真が届きました。

初めての、つかまり立ち。。。  KOちゃん、7ヵ月ですよ。。

普段は、ぐいぐい、はいはいを、盛んに、していますが、、、

つかまり立ち、、 あまり早いのも心配。 心配性なワタシです。

  KOちゃん、 元気、いっぱい、育っています。

ケーオーD2で、2,980円のピアノ、購入???、2010/12/17 20:17

ケーオーD2で、2,980円のピアノ、購入???、

近くのホームセンター、、 ケーオーD2で、広告の品の、、、

 ロールアップピアノ、、、 を、買ってきました。

 鍵盤部が、ゴム製の巻き取り自由の、、 あのピアノ?です。

     2,980円でした。

 鍵盤数は、37鍵、 音色の数、100種類、
 リズム、100種類、、  デモ曲、10曲 の、、 ものです。

 楽器店などでは、もうすこし、鍵盤数は多いですが、
          1万円ほどするので、買ってしまいました。

 さて、これで、会社の昼休みなんかに、音取りできるかな?

使い終わったら、クルクル巻いて、カバンに入れて、、 ですね。

37鍵、 3オクターブ、 声の出る範囲をカバーしているので、ヨシですね。

さて、旧大洋村に、モモと、出かけましょう。。2010/12/17 20:49

モモは、寝てます。。。。

明日は、旧大洋村の現場?に、電気屋さんに、
来てもらうので、、 そろそろ、出かけましょう。

さて、、 あっちで、また、ああでもない、こうでもないと
1.5畳程の増設工事の下準備でも、しましょうか。

   さあ、モモ、、   行くよ。。。

             モモは、寝てます。。。。