おいしい、、 パンの食べ方?2010/12/01 20:44

レモン果汁入りのオリーブオイル、、 おいしいです。

ここんところ、こんな感じで、おいしくパンを、頂いています。

頂き物のレモン果汁入りのオリーブオイル、、

LA CIERA dei COLLI
Olio Extravergine di Oliva  ” Limone ” 

と書いてあるオイルを、パンに付けて、食べています。

パンが、お菓子に変身するというくらい、、 おいしくなります。

K1くん、若チーちゃん、おいしく頂いていますよ~。

いっぱいのお土産と、お土産話、 ほんと、ありがとうでした~。

6畳ログの、、増築?工事?、、、2010/12/01 22:06

6畳ログの増築工事を考えています。

現在のログハウスを、ハーフセルフビルドする前まで、
また、ハーフセルフビルド期間中に、寝泊りしていた、、
6畳ログの増築工事を考えています。
1畳半ほど、付け足すことを考えています。

いろいろ、構造を、考えては、書き直して、、 います。

ちょっと、なかなか、、、 考えがまとまりません。。。

結構、まともに、作ると、高く付きそうです。。 どうしましょ。
まあ、正月休みの作業になりそうです。

  来年も、正月早々、、、 大工仕事かな?