HONDA・フィット・シャトル、この色も、いいですね。2011/06/19 09:48

ポリッシュド・メタル・メタリックの「HONDA・フィット・シャトル」

HONDA・フィット・シャトル、この色、、、

 ポリッシュド・メタル・メタリック、、 も、合いますね。

 落ち着いた感じになります。

「HONDA・フィット・シャトル」のフロント2011/06/19 09:55

「HONDA・フィット・シャトル」のフロントマスク、、、

「HONDA・フィット・シャトル」のフロントマスク、、、

   こんな感じです。

   ちょっと、低い目線で、見てみました。

   ちょっと、いかつい感じで、いいじゃないですか。

「HONDA・フィット・シャトル・ハイブリッド」の荷室下、、、2011/06/19 10:00

「HONDA・フィット・シャトル・ハイブリッド」の荷室下、、、

「HONDA・フィット・シャトル・ハイブリッド」の荷室下、、、

  ハイブリッド車では、こんな感じになっていました。

  このボックスよりも前方が、バッテリー収納部です。

  ガソリン車では、大きな収納スペースとなっています。

  インサイトと違って、ちゃんと?、発泡の成型品を布で
  カバーしてありました。 ていねいです。

  トノカバーも、ここに、収納できます。

  ボックスのフタ、、 荷室の床板も丈夫なものでした。

 実は、きょう、この時間に、すでに、、、(ついでがあったので、、)
 いつもと違うディーラさんに行って、写真を撮ってきました。(笑)

さて、今日は、「なかの芸術小劇場」へ、、、2011/06/19 10:15

さて、今日は、「なかの芸術小劇場」、、、
社会福祉会館「スマイルなかの」の2階にある、、、
客席数110席の小劇場に、観客として、、、 行きたいと思います。

宅間葉子さんの指導されている教室の発表会、、
「楽しいラテン音楽教室」の発表会なんですね。

いろんな方が出られます。
 宅間葉子さんの歌声も聞けますね。
  静岡の生徒さんも出演されます。
   陽気なバックの演奏も楽しめます。

生徒さんの歌声を、楽しませていただきたいと思いま~す。