HONDA・フィット・シャトルのLEDキーホルダー、、、2011/06/17 21:16

HONDA・フィット・シャトルのLEDキーホルダー、、、

HONDA・フィット・シャトルのLEDキーホルダー、、、

  自宅に、届いていました。 あの光るチョロQです。

  HONDAの営業担当さん、フレンドリーです。

  それと、、、 なんと封筒に、「見積書」が入っていました。

  ちゃんと、インサイトの下取り価格(推定)も、載っています。(笑)


  なんか、営業さんに、気持ちを、、、 見透かされていま~す。


       あれ? 現在、写真が添付できませ~ん。
             原因調査中で~す。 ごめんなさい。。。

        一昨日までは、.JPGファイルで、アップできていましたが、
        .GIFに、変換しないと、受付けなくなりました。
        しばらく、GIFファイルに変換してからアップ、、 ですね。

きょうの朝刊に、こんなメッセージが、、、、2011/06/17 21:22

きょうの朝刊に、こんなメッセージが、、、、

きょうの朝刊に、こんなメッセージが、、、、


  Hondaは、今年を、未来のはじまりの年と考えます。

  もとの時代に、戻るのではなく、いっそ私たちの暮らしを

  新しいステージへ進めたい。


     いいですね。

  
  あれ? いつも通りには、、 写真が添付できない、、、  なにかの自動更新が原因?

    JPEGでは、アップできない、、、 GIFだと、、、、  アップできました。