きょう、フィットシャトルハイブリッド、、 発売!!2011/06/16 07:27

HONDA・フィット・シャトル・ハイブリッド  本日発売!

きょう、HONDA・フィット・シャトル・ハイブリッド、、 発売ですね。

   さあ、早く、見たいですね。

HONDA・フィット・シャトル・ハイブリッド、、見てきました。2011/06/16 20:06

朝、HONDA・フィット・シャトル・ハイブリッド、見てきました。

まず、朝、、、、
HONDA・フィット・シャトル・ハイブリッド、見てきました。 
お店の前に、3台、ありました。。。

          結構、大きく感じました。

HONDA・フィット・シャトル、、、 さわってきました。2011/06/16 20:23

お昼に、HONDA・フィット・シャトル、、、 さわってきました。

つぎに、、、 お昼休みに、、、、

HONDA・フィット・シャトル、、、 さわってきました。

   今度は、まず、後部座席を、倒してみました。
   完全に、フラットになります。 ほんと、完全、、、 です。

   お店のお方に、断わってから、、、
   180cmのスペースを確認するために、寝転がってみました。
   大丈夫、、、 きっちり、横に、なれます。

   つぎに、、、 車内で、あぐらをかいてみました。
   頭の上のスペース、結構ありますね。

フロントのマスク、、、 フィットでは、ないですね。
結構、凛々しい顔を、しています。

HONDA・フィット・シャトルの荷室、、、2011/06/16 21:36

HONDA・フィット・シャトルの荷室、、、
HONDA・フィット・シャトルの荷室、、、

  後席を倒すと、奥行きが、181センチあります。

  前席のリクライニング、スライド等に、若干、制限がかかります。

  きょうは、ここに、寝転がってきました。
  完全に、フラットな床になります。

  写真の車は、、、 ガソリン車です。 テールの赤でわかります。

HONDA・フィット・シャトルの、、、2011/06/16 22:19

HONDA・フィット・シャトルも、、 

HONDA・フィット・シャトルも、、 

 やっぱり、下側から覗き込みたくなります。

 こんな感じです。

    リヤパフォーマンスロッドが、気になります。

HONDA・フィット・シャトルの後部座席の頭上スペース、、、2011/06/16 22:45

HONDA・フィット・シャトルの後部座席の頭上スペース、、、

HONDA・フィット・シャトルの後部座席の頭上スペース、、、

   こんなに、あります。

   荷室に、あぐらをかいて、座ったときも、これくらいの感じでした。

孤高の、、、 薔薇?2011/06/16 22:48

孤高の、、、 薔薇でしょうか?

  孤高の、、、 薔薇でしょうか?

  曇り空をバックに、一本の薔薇が、空を目指していました。