ちーちゃん、退院しました。2012/05/23 11:32

日野の病院から見た「スカイツリー」

ちょうど2週間前、股関節唇損傷の手術を受けた、、 ちーちゃん、、

          無事、明るく、朗らかに、、 退院しました。

 関節鏡による股関節唇の切除手術でしたので、術後の回復、早かったです。

  術後一週間は、手術した足を床に付けないように車椅子でしたが、
  一週間後からは、歩行のリハビリ、階段の上り下りをして退院しました。

     ご心配をおかけしましたが、元気なちーちゃん、復活です。

        (写真は、日野の病院から見た「スカイツリー」です。)

        当分のあいだは、内また歩き、禁止です。
        自転車も、ガニマタこぎでと、指導がありました。

        堂々と、エラそうに、、 かっ歩、させていただきます。

散歩道で見た、、、 ケイトウ、、、2012/05/23 20:49

散歩道で見た、、、 ケイトウ、、、

散歩道で見た、、、 ケイトウ、、、です。

        鮮やかな色、、 ですね。

TOYOTAの擬装車?2012/05/23 21:24

TOYOTAの擬装車? 新車?

先日、三郷IC上り車線の渋滞の中で、、、、

  2台の「TOYOTA 86」を載せたトレーラを見ました。

  2台の「TOYOTA 86」の前に、あと一台のクルマが、

   スクープ誌にあるような、渦巻きシートで擬装して、載っていました。

     ベースは、86のように見えました。

  このトレーラ、、 

    かなり、強引に、後方から車列の間に、割り込んできました。

      こちらは、恐怖で、ブレーキ!!  なんなんでしょうね。