こちらも、植えた覚えは、ないのですが、、、2012/03/28 10:53

黄色のクロッカスの近くに、、、

こちらも、植えた覚えは、ないのですが、、、

  黄色のクロッカスの近くに、咲き始めていました。

  こんな自然からのプレゼント、うれしいですね。

アトリエ「ゆうぼくみん」作品披露会、、、2012/03/28 13:24

アトリエ「ゆうぼくみん」さんから作品披露会

アトリエ「ゆうぼくみん」のYさんから作品披露会の案内が届きました。

 お孫さんのために製作された、、 すてきな机の写真が載っています。

 今までに御自分で作られた家具、小物、、
 実際に御自分で使われている家具、小物を見せていただけるようです。
 また、工房、道具、材料、組手や剝ぎ合わせ技術を見せていただけます。

 3月29日~3月31日、北杜市の大門ダム近くの工房での開催です。
 期間中に、木工の真髄を見せて頂きに伺いたいと思っています。

北杜市は雪でした。。。。2012/03/28 21:20

山梨は、雪でした。

晴天の日野、八王子を出発して、中央道長坂ICを出て
北杜市高根町にある日野市の保養所、大成荘に着いた頃、
雪になっていました。

大成荘、久しぶりです。美味しい夕食もいただきました。
 あと一回、お風呂に入ってきましょう。