使わなくなった天井の「引っかけシーリング」の処理、、2015/06/24 11:09

使わなくなった天井の「引っかけシーリング」の処理、、
 
天井の「引っかけシーリング」を使わなくなったとき、、、

 一番簡単な処理として、コンセントにしています。

 これなら、「引っかけシーリング用コンセント」を取付けるだけです。

 取り合えず、こんな形にしておいて、、、、

   天井紙の交換時に、「引っかけシーリング」を取り去り、

                埋めてしまえばと思います。 (^ ^;

若いころ、舞台照明に憧れていました。2015/06/24 22:28

若いころ、舞台照明に憧れていました。
 
写真を整理していて、こんな写真が出てきました。

 当時、まだ、珍しかったクセノンランプのスポットライトを操作していました。
 今のクルマで言うと、、 2kW!!のHIDと言ったところです。
 某兵庫県某芦屋の某会館での写真です。
 
 そうなんです。 若いころ、舞台照明に憧れていました。
 舞台の、あの照明の色、鮮やかさに、、 魅せられていました。
 そして、この会館の照明チーフさんに、随分と、可愛がっていただきました。

 でも、このSチーフさんに説得され、会社勤め人になりました。

 Sチーフ、、、 本当に、ありがとうございました。
 今も、Sチーフ、、 人生の師匠です。