旧大洋村に、来ています。2011/03/26 09:04

きょうは、旧大洋村に来ています。

きょうは、旧大洋村に来ています。

穏やかな日差しが射しています。

ログハウス、、 特に問題はありませんでした。 ふ~~。
エクステリア関係も、大きな被害はありませんでした。
レンガ造りのガーデンキッチンの上部に、割れが生じました。
レンガの上部3段ほどが部分的にずれました。 残念。。。

食器棚、心配でしたが、食器が飛び出すこともなく、無事でした。

井戸のポンプも動きました。

飾り物のふくろうが落ちたり、6畳ログ改造の材料が
倒れたり、部屋に入ったときは、やっぱり、という感じでしたが、
大きな被害はありませんでした。

一番、ぐしゃぐしゃは、、 6畳ログの中に置いてあった余材です。
部屋の中に散乱しています。
さて、これらを、片付けましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
[スパム防止のクイズ認証]
ログハウスは、○太小屋。 ○の漢字を一字、ご記入ください。

コメント:

トラックバック