こんな時期に、、 チェーンメール、、、2011/03/12 17:19


こんな時期に、、 「チェーンメール」が、出回っています。

「コスモ石油 チェーンメール」 で、検索してください。

安否確認等で、通信量が増え、、、、
携帯メールの伝達時間も、遅くなっていますが、、、、

そんな、、 こんな時期に、必要な安否確認や災害情報取得に、

 影響をあたえるようなチェーンメール、、、 

 「善意」から、、、 引っかからないようにしたいですね。

いわき市の親戚は、無事です。2011/03/12 19:05


いわき市にも、親戚があります。
いわき市の親戚の無事は、確認できました。 
家も、人も無事との連絡がありました。

郡山、会津とは、連絡が取れない状態が続いています。
郡山は、、 インターネットの書き込みを見る限り、大丈夫でしょうか。
会津、、 福島県の地震統計を見て、ちょっと、安心しておくしかないようです。
住宅以外の蔵等の倒壊が多く出ています。

以下の福島県のページに、「被害状況速報」へのリンクが張られています。

http://wwwcms.pref.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=23603

追記(3月16日):
 郡山と会津の親戚の全員無事、確認できました。