「麻布十番カレー」、、、2018/06/24 09:26

「麻布十番カレー」、、、
 
先日、ちょっと、奮発して、、 買ってみました。

 「麻布十番カレー」、、 レトルトカレーですが、400円!!

  味付けに、工夫は感じることができましたが、
  カレーとしては、煮込みが足らない感じ?
  お肉は、大きいけれど、ルーとの一体感がなくて、もったいない。

 ちょっと、贅沢な気持ちを感じようと(笑)、買ってみましたが、、

 まあ、こんなもんかな?! (^ ^;

今年のジャガイモ、、、 ちょっと、不作、、。2018/06/24 09:36

今年のジャガイモ、小ぶりです。
 
今年のジャガイモ、、、 ちょっと、不作、、。

 今年は、世間では豊作とのことですが、我が家では、不作です。

    葉が枯れるのが、少し早かったようにも思います。
    今年のジャガイモ、小ぶりです。

大きな大根が獲れました。2018/06/24 09:41

大きな大根が獲れました。
 
今年は、大きな大根が獲れました。

 半月前にも一度収穫しましたが、今回も、収穫してきました。

     でも、こんなに大根!! どうするの??