明日は、、 ミシン掛け?2017/03/29 21:29

明日は、、 ミシ掛け?
 
今日は、誰かさんを、「ジョイフル本田」さんに送ったついでに、、

 私は、入間の「マライカ」さんに行ってきました。 (^ ^;
 そして、、 ペルーの布を買ってきました。

 そんなわけで、明日は、ミシン掛けになりそうです。
 今週末の舞台衣装に、少し?、、手を入れようかと思います。

さて、今日で、戦争法が施行されて、一年になります。

 内閣による立法・行政・司法組織への人事介入、半端なく進んでいます。
 忖度というより、官邸の意思です。 人事介入が功を奏しています。(怒)
 完全に、国政組織における民主主義的なバランスが崩れています。
 だんだんと、私たちの身動きが取れなくなってきているように思います。
 これに、共謀法などが成立したらと思うと、考えるだけで恐ろしいです。