ネコは、昼間寝て、夜は起きている、、、2016/10/02 06:11

うちのネコさん、、ハリーも、、
 
うちのネコさん、、ハリーも、、

 あの絵本 「 イヌのいいぶん・ネコのいいわけ 」 のとおり、、

 昼間は、ときどき起きて、、 夜は、ときどき寝ています。

 でも、睡眠は、、 浅~いですね。

「 F1 日本 GP 」 、、 いよいよです。2016/10/02 06:32

「 F1 日本 GP 」 、、 いよいよです。
 
「 F1 日本 GP 」 、、 いよいよです。

 近くのローソン100の店頭に、、、

 「 中日スポーツ F1 特別号 」 が置いてあったので、買ってきました。

 付録の 「 アロンソ & バトン 応援カブト」 を、さっそく、作りました。 (^ ^;

今日は、フィット・シャトルの、、 車検、、2016/10/02 21:15

「 ブルーサンダー号 」 の、、 キー、、

きょうは、愛車「フィット・シャトル」の車検に行ってきました。

 代車を、、 借りてきました。

 写真は、、、 その代車のキーです。

 赤と青の代車が用意されていたので、青を借りてきました。

 キーには、、 「 ブルーサンダー号 」 と、、ありました。

     「 ブルーサンダー号 」 、、、 ママチャリです。  (^ ^;

     でも、手軽に借りれるので、グッドアイデアですね。