今回の収穫、、 かぼちゃ、5つ ???2012/09/06 09:07

今回の収穫、、 かぼちゃ、5つ ??? ひとつは、、

今回の収穫、、 かぼちゃ、5つ、、、、

 写真は、4つですが、、、 ひとつは、おいしく、食べちゃいました。

 旧大洋村にいると、収穫物だけで、生きていけます。

きょうも、草刈り、、、、2012/09/06 12:25

隣地の草むらの境界側を、、、、

大洋村に来ると、まず、草刈りです。

 きょうも、朝から、隣地の草むらの境界側を、刈り払い機で
 軽く、、、 刈らせていただきました。

茨城県民のデートスポット、、、2012/09/06 20:18

茨城県民のデートスポット「ジョイフル本田ひたちなか店」

きょうは、茨城県民のデートスポット「ジョイフル本田ひたちなか店」に
行ってきました。

「ジョイフル本田」は、ホームセンターなわけですが、、、、
超広大な敷地の中に、映画館、ファッションクルーズ、スポーツ用品店、
大型書店、大型スーパー、フードコート、自動車用品店ながあります。

ホームセンターの中だけでも、アンティークショップがあり、ペットショップや、
文具売り場などがあり、ペットや楽しい文具などを見ているだけでも、
楽しいところですが、映画、ファッション、食事なども楽しめます。

ホームセンターがデートスポット?なんて考え、行ってみると、なるほど、
デートスポットに違いないと思われると思います。 ここ大好きです。
きょうも、ちーちゃんと、ふたりで、楽しんできました。

   http://www.joyfulhonda.com/map/map-hitachinaka.htm

写真の奥の方に、こげ茶の小さく見える建物が、広大な資材センター、
その向こうに、公園のような庭園センターがあり、手前の駐車場には
6,200台の駐車スペースがあります。スゴイところです。

以前、某テレビ番組で、茨城県民のデートスポットとして、紹介されました。

「三菱・デボネアV」とツーショット、、、2012/09/06 21:44

「三菱・デボネアV」とツーショット、、、、

きょう、某駐車場で、となりに「三菱・デボネアV」が停まっていたので
ツーショットを撮らせていただきました。

一台だけ見ていると、大きく感じますが、並んでみると、意外な感じです。

すっきりさわやかな感じを受けました。 いい感じです。