防草シート、砂利敷き[ログハウス]2006/07/16 11:00

防草シート、砂利敷き

ログハウスの周りを整地して、防草シートを敷き、まず、ログ前に、砂利を入れました。 3m巾のシートがなかったので、1.8m巾で、こんな感じになりました。 ログ前は、デッキが、ありますので、あと一枚、足す予定です。 近くのホームセンターで、砂利つめ放題の土嚢袋を買って、車で、往復しています。 ひと袋、40キロ強ですので、250キロ程になります。チョット、車のサスが かわいそうですね。こちらが、袋に、えっちら、おっちら、積めていると、隣で、サッサカ、サッサカ、詰めている人がいます。こちらの倍速モードです。その方のやり方を見習って、こちらも、能率アップさせて頂きました。無言のご指導、ありがとうございました。 最初は、重いのがイヤだったので、車の上で詰めていたんですね。やはり、砂利の山の上で、サッサカ、詰めてから、車に運び込んで、あと少し、詰めた方が速いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
[スパム防止のクイズ認証]
ログハウスは、○太小屋。 ○の漢字を一字、ご記入ください。

コメント:

トラックバック