今日のDIY、、 400円の「30Wオーディオアンプ」基板、、 22018/05/14 00:03

400円の「30Wオーディオアンプ」基板で、鳴りました。
 
「30Wデジタルアンプ」、仮配線で、熱もノイズもなく、大きな音を出せました。

 88鍵のキーボードの出力を、基板に接続して、テストしてみました。
 低音から高音まで、、最高音の1オクターブ分から、音が、少し、
 小さくなったかな、とも思いましたが、音は出ました。

 入力レベルは、ライン入力レベルかと思いますので、
 マイク等を接続するには、マイクアンプ等が必要ですね。
 安いマイクアンプを購入して、ばらして、MG15に、この基板と共に、
 組み込もうかと考えています。

 それにしても、、 この小さな基板からの大音量には、びっくりです。