「自分でできる筋膜リリースパーフェクトガイド」、、、2017/11/14 09:27

「自分でできる筋膜リリースパーフェクトガイド」、、
 
本屋さんに立ち寄ったついでに、、、

 「自分でできる筋膜リリースパーフェクトガイド」、、、を、買ってきました。

 副題に、筋膜博士が教える決定版とあります。

 筋膜リリースには、以前から興味があり、「ロルフィング」の10 回コースの
 施術を受け、現在も、そのときに教わった方法で、体調を維持してきました。
 記憶に頼っていると、方法が、偏ってきたように思いましたので、この本を
 買ってきました。

 「ロルフィング」でのメンテナンスにも行きたいのですが、まずは、この本を
 試してみたいと思います。

TVフォンを取付けました。2017/11/14 22:26

TVフォンを取付けました。
 
マンションの一室のリフォームを行なっています。

 既設のブザーを取り外して、TVフォンを取付けました。

 とは言っても、購入後の検査目的なので、仮の位置への取付けです。

 子機側は、今までの押し釦の位置なので、30°の傾斜台を使いました。

 録画機能付きのTVフォンなので、面白いです。

今日は、電気工事のはずが、、、2017/11/14 22:42

今日は、電気工事のはずが、、、
 
電気工事に行っても、住人の方に、いろいろと頼まれます。

 先日は、植木の剪定をしてきました。

 きょうは、外れていたドアクローザを取付けてきました。

 でも、一応、予定通りに、電気工事も行なうことができました。