明日は、木曜日、、 国会裏(笑)集会の日です。2017/04/26 23:17

 
明日は、木曜日、、 国会裏(笑)集会の日です。

 国会の裏手にある議員会館前での集会の日です。

 「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」さんの呼びかけによる
 共謀罪法廃案、森友学園疑惑糾弾、安倍内閣退陣を求める
 「4・27国会議員会館前行動」が、18時30分からあります。

 自分のボロへの追及をかわすために、何でもやる政権、、 不要です。

 国民の幸せを実現し、維持することが責務のはずの行政が、
 なぜ、国民を不幸にするようなことを、率先して行なうのでしょうか?
 なぜ、平和を脅かすような言動、行動、施策を行なうのでしょうか?
 なぜ、国民の財産を、自分のもののようにふるまうのでしょうか?

 5月3日の有明防災公園での憲法集会も近づいてきていますが、
 頻繁に声を上げなくてはならないほど、状況は、切迫しています。
 共謀法を成立させてはいけません。国民を不幸にする内閣は不要です。
 忙しいのですが、、 やはり、明日も、集会に、参加しようと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
[スパム防止のクイズ認証]
ログハウスは、○太小屋。 ○の漢字を一字、ご記入ください。

コメント:

トラックバック