「インサイト」の「本革シフトノブ・カバー」、作りました。2009/04/25 08:06

「インサイト」の「本革シフトノブ・カバー」、作りました。

「インサイト」の「本革シフトノブ・カバー」、作りました。

 愛車「インサイト」のシフトレバーに、かぶせてみました。

  さあ、あとは、、、 編み上げです。

その前に、、、 革の採寸を、しておきましょう。

  また、作るかも、、 しれませんからね。。。

今回は、、、
 ステアリングカバーの失敗作の残り革から、、 作ったので、、、
    ステアリングへの編み上げのための、、
       余分な穴があいていたりしています。。

    ちょっと、、 裾、、 短かったですね。。。。 まっ、 いいか。。。

「インサイト」の「本革シフトノブ・カバー」、できました。2009/04/25 10:38

「インサイト」の「本革シフトノブ・カバー」、できました。
「インサイト」の「本革シフトノブ・カバー」、できました。

 夜な夜な、、 の、 針仕事でしたので、、

  横から、ちーちゃんが、

    「と~さんわぁ、よなべ~をして~♪♪」  と、冷やかしてくれました。

  まあ、始めてですから、、 こんなもんでしょうね。
  次回は、、 もすこし、きれいに、作りましょう。。。

      次回 ????

  今回は、あり合わせの革、、 と言うことで、おゆるしを、、、

「新型プリウス」のTVコマーシャル、始まりました。2009/04/25 18:36

「新型プリウス」のTVコマーシャル、ガンガン、、始まりました。

このゴールデンウィークに合わせて、始まりました。  流石ですね。

  「電気だけで、走り始めるから、、 燃費が、イイのです。   価格もね。」

なるほど、いい、売り文句、、 ですね。

クラークケント、、 スーパーマン、、 まで、出演して、

燃費、、 38km/リットル、、 を、、 宣伝しています。

さて、ローラの上ではない、、現実の燃費、、 いくらなんでしょう。